むすめん。「男子かしまし4」in 中野サンプラザ2015

「白服」
ついにやったよ中野だよ 
夢にまで見てたこの景色 
最後までぶっとばしてく
黄「みんなついてきてくれー!」


「二番煎じ」
基本は寝てたいゲームしたい
引きこもってるの好きだけど
ステージ立つのはみんなの
翠「笑顔がかわいいからだぞー!」


「フォーゲル」
愛されゆるふわ個性なし 
スーパーフォーゲルタイムだよ
おまじないかけてあげるよ
緑「ちちんぷいぷい おまじないない」
桜「なにも起こらないよ」


「野崎弁当」
笑顔の自分にハイタッチ 
中野はやっぱり\でっかいどう!/
ほうれい線には負けない
赤「ほうれい線ってなんですか?」
野「やめて~!!」


「ノックソ」
気づいたら「中野におった~!」 
金魚のフンとは言わないで
今日はうまい酒のめそう
水「ノックンほんま」\自己中やわ~!/
                    

「とみたん」
みんなのおっきいおとうとは 
ラップもできるよすごいでしょ
ばかキャラはつくっています
桃「Oh…Are you Tomitake?」
桜「いぇす!あいあむ あんじぇりーな・じょりぃ~!」


「ぜあらる。」
大阪生まれの大阪育ち
ズムサタ出れるの嬉しくて
めっちゃ喋ったら全部カット
黄「また出られるようにがんばろ!」
橙「オファーお待ちしてます!」


「あおい」
むすめん。の成長は止まらない
僕の身長も3年で
20cmも伸びたよ
翠「追い抜かされそうだ~!」(翠薄桃紫で赤を囲みながら)
赤「無理ーーーー!!」


「気まぐれプリンス」
ハロプロ大好きキモオタが  
中野に立てたよ感動です
聖地でも汗が止まらない
橙「またぷんちゃんの汗が飛んできた」
水「ドリーミーガールモード~!」


「にーちゃん」
お久しぶりですにーちゃんです 
ホントに中野のステージに
立たせてくれてありがとう
にーちゃん\おかえりなさーい!/
桃「ただいまーーー!!!!」

更新:2016.05.22

みなさんからの情報をまとめてみたらこんな感じ…というザックリとした歌詞まとめです。ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
さらに訂正や追加など、わかる方がおられましたら教えていただけるとありがたいです。